複縁元彼

復縁(復活愛)できる本と香水!?元彼とよりを戻す秘密の方法とは

 

元彼とよりを戻したい!なぜこんなことになってしまったのか?何であんなにもラブラブだった私たちが分かれなければいけないのか?納得できないですよね。別れた時は今までに味わった事のない感情が込み上げたハズです。

 

私も元彼とよりを取り戻したかったその一人です。突然彼から別れを告げられて絶望しました。本当に大好きでした。
勝手に私はこの人と結婚するんだーって心の中で思ってましたからね・・・でも、なぜ別れなければいけなかったのか今は知ることができました。

 

なぜなら彼と復縁することができたからです。
そして復縁してから2年後、私たちは結婚しました。

 

 

こんなドラマみたいな展開あるワケないと思うかもしれません。ですが現実に起こったので皆さんにも共有したいと思います。

 

 

 

まずは別れた理由。

 

これは復縁できてから知ったのですが、原因は私のネガティブな性格でした。

 

私は根っからのネガティブ思考で何をするにしても「私には無理」とか、「どうせ私なんか可愛くないし」とか他人に対しても「○○はイイよね。私なんてこんなだよ」とか、彼氏に対しても今思えば会話の中心は愚痴が多かったです。

 

そんな私と「一緒にいるのが辛くなって、これから続けていけるか分からなくなった。」「もしこれから先、結婚してずっとこの状態だったらちょっと・・・」という感情になっていたようで、そんな感情になる自分も嫌で別れる事を決意したとのことでした。

 

 

 

それを聞いた時は「あ〜私ってこんなダメな子だったんだ」と思いましたね。過去の自分の話しを聞いて自分でもそんな子いやだなぁと今なら思えます。今の私はというと、かなりポジティブになりました。たぶん過去の自分とは全く違う自分になってると思います。

 

 

そして私が復縁できた理由はネガティブな思考からポジティブな思考に変わったからなんです!

 

 

彼が私の自信のある振る舞いとか、明るくなった性格を見て惚れ直してくれました。彼は「人間ってこんなに変わるんだ」とビックリしてました・・・ 笑

 

 

私が別れてから復縁できるまでの期間は3カ月。

 

この間にどうやって私がポジティブになったかというとある本と香水の出会いのおかげです。

 

 

その本というのがザシークレットという自己啓発本で香水がリビドーロゼという香水です。

 

 

ザシークレットを読んで人生が変わった気がします。これは引き寄せの法則というのがあって自分の思考した通りの結果が生まれるということが書かれた本です。今までそんなこと考えた事もなかったので衝撃でした。だから私はネガティブだったんだなぁって感じました。自分なら出来る!願いは叶うと本気で考えたり紙に書いて壁に貼ったりしましたが、いつの間にか私はポジティブな女子に変わってました。

 

そして、そんな私に更に自信をくれたのがリビドーロゼです。好きな彼を引き寄せるというコンセプトの香水でこの香水を引きつけられるように見つけて私は迷いなく買ってました。後から口コミを見たら効果にはかなり個人差があるのに気付きましたが、そういった口コミも見ず私は使ってましたね 笑

 

 

それから私は頭の中で「また付き合える!」って思ってました。すごい自信家になってますよね^^;
別れてから3カ月、彼と会える事になりました。

 

 

一緒に居酒屋で飲みながら楽しく会話ができました。ホントに別れてるのってぐらい 笑

 

そして帰り際に彼から「もう一度付き合わないか」と告白されました!

 

 

復縁できました・・・(*_*)

 

 

別れて久々に会って会話を少ししただけですけど、彼は本当に楽しかったのと私が前までの私とは違うことを感じたようです。あとは彼も別れてから寂しい気持ちもあったみたいです。それでも会うのにネガティブな私の事を考えると先を見て不安な気持ちもあったようですが、それが会って話してから吹き飛んだみたい。

 

 

それからは、特に別れの話もなく2年のお付き合い期間を経て結婚しました。ラブラブに過ごしてます^^

 

 

私はタイミングとかも良かったのかもしれませんが、復縁して幸せを掴むことができました。
全く同じことをして同じように復縁できるかは分かりません。

 

ですが私が手に入れたザシークレットと香水リビドーロゼをきっかけに自分の気持ちが前向きになったのは確かです。
復縁できれば最高です。でも復縁できなくても自分の事を好きになれますし、ポジティブになれますよ。

 

 

復縁&あなたが元気でポジティブになっていることを願ってます♪私の体験談ですが参考にして頂けたら幸いです。